2011年02月05日

マイペースなオブビオン part.117



 こんにちは、LEDです。
 part.117をお送りします。

 一番カンタンそうだ、という理由で「聖騎士の盾」を手に入れるべく「バルウォーク砦」に向かったPAPICO。
 「砦なんだから、そりゃ敵いるだろ」という常識も忘れた結果がごらんの有様でございます。
 最近は、投稿スパンと比例して撮影スパンも長くなっているので戦闘のテクニックも忘れ気味なのが災いしたのか。はたまた、ずーっと前にアップした難易度がいまさら影響したのか…
 多分両方です。ちっと精進する必要があるようです。
 しかしCTDはないだろう、CTDは。散々打ちのめされた後のコレで、完全に心が折れちゃったよ…
 CTD時は撮影データが壊れる事があるので、それがなかった事がわずかな救い。

 以下、今回の人物辞典。





 懐かしい二人です。
 特に直近で登場させておきたい人がいなかったから、という極めて消極的な理由でのみの登場。今後出番が在るかといえば…ない。ないんだよ…たぶんね。
 それにしてもウッドエルフ(ソ)を見ると、なんかイラッと来ますね。絶対、タマネギのせいだ。なんか腹たってきた。またうっかり死んでもらおうかしら。きっとローランドも協力してくれるはずです!!(初代タマネギ的な意味で)

 では、今回はこの辺で。

Q. インディー・ジョーンズを思い出す
A. むしろ意識しまくりです。
 動画初期の頃からやりたかったのですが、私の技術と環境がやっと揃って実現できました。

posted by LED at 23:26 | Comment(2) | オブリビオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

