2011年08月23日

マイペースなオブリビオン part.122



 ちぃ〜っす、LEDで〜す。みなさん盆休みはどうお過ごしでしたでしょうか。
 私はというと「盆は会社の暦上、休みはないからね〜。休んでもいいけど給料でないから。だから休んで」というトチ狂ったボンホリデーを過ごしていました。きっとダメな会社です。ていうか、確実にアウトです。どうしてくれよう。

 part.122はなんか色々つめこんだような回になってしまいました。
 その為のMODをつくりまくったのですが、幾つかは「Construction Setが落ちすぎ」なのと、「尺が足りない」という理由で次回持越しです。ま、宣告するほど大したものじゃないのですけど。

 今回手に入れたアズラ・スター。軽く説明しようかと思ったところ、あまりにも正鵠を射たコメントがありましたので、その引用をもって説明に代えさせていただいます。
 「要するに早い話がeneloopゲットってことだなw」
 的確すぎて、補足説明の余地もありません。サー!

 ま、どっちにしろ次回使うから説明のひつよーないか。



 で、そのアズラスターを下賜されたデイドラの女神、アズラ様。手に持った太陽と月のオブジェのとおり、「明けと宵い」を支配してらっしゃいます。意味はよくわかりません。
 シロディールの女神の中では「愛の女神」ディベラと争わんばかりの信徒を持っているのは「愛→性愛→エロ」とか「まるだし」とかその辺に理由があるよーな気がします。
 あと九大神に対してデイドラはよくも悪くも気安い存在で、かつアズラは信徒への慈愛に満ちた事で知られてるので「女神様がオレにおやさしい言葉をかけてくだすった、ひゃほい!」とか、そんなお手軽な理由で人気なのだと思います。
 でも怒らせてはなりません。ヘタに裏切ると種族もろとも呪われたり痛いことされちゃうくらい、信頼を大切にする神さまなので。

 後、今回動画でにょこにょこ言ってすみませんでした。Skype久しぶりに使って、まさか音が入るとは夢にも思わなかったのです。つーか四方八方から「Skypeの音が〜」といじられました。ほんと、簡便してくださいorz。
 ってわけで、このあと告知が続いたりしますが一旦ここまでです。
 速いうちにpart.123でお会いしましょう。




続きを読む
posted by LED at 00:57 | Comment(4) | オブリビオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

