2011年09月26日

マイペースなオブリビオン part.123



 動画も去ることながら、ブログ更新も遅れてLEDです。Gears of War 3やってた。

 今回はpart.123。数字並びでなんかめでたいよう気がする回。
 また、PAPICOがエンチャ装備で再び旅に出る回…と思ったら尺が足りなくなったでござる回。アレやコレや茶番組み込んでたら…ね。
 次回はちゃんと旅立ちます。
 あと…結局、アズラ・スター使いませんでした…いや、使ったか。なんにせよ順風満帆だと思っていた戦闘中に言われた「スキル足りねーよ?」の文字を見たときのパニくりようったら。

 今回も、前回に続きダンス動画との絡みを展開しています。今回はパピコ会場入場編と言いましょうか。あの動画の話しを最初に聞いた時に「あ、かならずここでやろう」と思ったネタ。これをダンス動画公開早期にできれば宣伝になる!!…と踏んでいたのに、肝心の私の動画のほうが2ヶ月遅れとなりました。うーんこの動画の機動力の悪さはマジっべーですね。っべー。



 人物辞典は九大神の騎士団より、ジュンカン卿に続いてのデュラハンヘンリック卿のご登場。騎士団唯一のクレイモア使いで、その重量を生かした攻撃力を如何なく発揮してPAPICOを苦しめてくれました。いやはや、あの決闘で最大の山場でした…
 戦闘の荒々しさとは対照的に、頭が切れ、無用な争いを嫌う温厚な人間であったようです。
 また、騎士団が崩壊すると見るや、発見した「聖騎士の盾」を独自のコネで封印しようとして、それを狙って襲ってきた盗賊を単身迎え撃って討ち死にするという、騎士団連中の中でも1・2を争うかっこいい死に様エピソードをお持ちです。
 控えめに見ても、立派な騎士様なんですけどね〜。なんででしょうね〜。
 なんで首がないんでしょう?

 生前、よほど人にいえない趣味をお持ちであった罰にちがいないと、PAPICOはにらんでいます。

 では。えー、今日はこのくらいでいい?GoW3したいよ?
 更新スパンが月一で確定しつつあるのがちょっと嫌なので、次回はもちょっと早めにしたいと思います。目指せ、part124は3週間以内!それまでGoW3を終わらせる。あと銀銃も終わらせ…られる気がしないです!最低難易度のStage3すらクリアできません!

 では、また次回をお会いシましょう。


posted by LED at 01:17 | Comment(4) | オブリビオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

