2011年11月07日

マイペースなオブリビオン part.124



 3週間以内といったな、アレは嘘だ。

 こんちは、LEDです。マイペースすぎるオブリビオン part.124をお送りしています。
 もちろん三週間を目処に順調に作ってたのですが、ちょっとアレやコレがあってそれどころではない状態に。そして疲労した状態で、さらに作っていたのですが…
 本当に疲れている時ってダメですね。普段、抑圧されたいるリミッターが解除されてしまうようです。
 で、前夜にコメした部分を読み返してみると
「行けよダイフク、その蹄を天に搗きたて神の祈りをナンタラカンタラ」とか
「インテリヲをしぶkキエエエエエエエエエエえええええええええエエ」とか
「うおおおお!すっげ朝だ!マジ朝みてぇいてぇ、いてぇよ、どうなってんだよwwっw」など
 奇想天外かつ高濃度の厨二成分を装ったキ○ガイコメントが全体の30%を締めてました。
 翌日見なおした私の反応はまさに「(;゚Д゚)ポカーン」。
 そこで「なんかキチガイな内容の動画ができた」と某所で言ったら「それを公開しろ」とかのたまられました。「私の何かが砕けてしまう→再起不能」という理由で丁重にお断りさせて頂いた上で、大幅に作りなおして更に遅れた…と。
 みんな、疲れらムリせず寝よう。布団しこう、な!布団!



 人物辞典はおなじみ。デイドラ王の一人、シェオ爺ことシェオゴラス。半裸の信者を抱え、PAPICOに村の壊滅(未遂)を依頼し、褒美の杖でPAPICOを窮地に落とし、転居祝いに呪いの像を送りつけ、PAPICOを異世界に呼び寄せ、タマネギがアレするという。作中、特に活躍するわけでもなく予定もないのに存在感をふりまき暗躍してくださるじぃ様です。爆ぜて散れ。
 そんな事より、前回紹介したヘンリック卿に首が生えた事のが一大事ですよ。コメで「ずーとこのままなのに」と聞いてて油断してたらコレだ。しかし私は認めない。アレを断じて「首」と認めるわけにはいかんのですよ…
 さもないと…大して温めてもいないネタの数々がorz

 さて、次はいつの更新になるかな。そういうしているうちに「ゼルダ新作」とか「ElderScrollV Skyrim」などが発売されますが、今回は全力で無視させていただきます。やってる時間ないですって…(;;´ω`)
 では、また次回をお会いしましょう。
 LEDはこのまま眠らせてやってくれ。死ぬほど疲れているんだ…

PS. ユーザアイコン好評なようでなにより

PPS. Skypeで絶不評だったんだよね…


posted by LED at 00:05 | Comment(2) | オブリビオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですー!
色々と大変そうですがどうかご無理はなさらずに(´・ω・`)

こいよリンク!剣なんか捨ててかかって(ry
Posted by 山野 at 2011年11月07日 00:22
お疲れさまでした!ゆっくりで良いんで無理はしないようにね
Posted by Aloud at 2011年11月16日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

注意:"http"は禁止ワードに設定されています
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。